teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 4月23日(月)23時45分16秒
  今晩は、
いいの歌は『心の中に生きている』&『心の中に見つめて泣く』と言うはいいの歌手が聞きたいだから心を変わりますので意見を書いて下さいね。『いつも笑うことに生きてほしいね』と言うは命のことを変わりますので家族のためにしてほしいね。『人は星が生きる事に守ります』と言うは胸の中に生きて下さいね。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
私は手話サークルをやりますので手話講師です。みんなで手話をやりますのでコミュニケーションのためにしてほしいね。24時間テレビ『地球を救う』と言うはいいの歌を聞きたいだから見たいです。どうですか?
 
 

皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 4月13日(金)12時52分20秒
  こんにちは
『心の中に見つめて泣く』と言う事は、家族が痛いだから生きて下さいね。
もうー度、1リットルの涙の映画&ドラマ(再)にテレビを見て下さいね。みんなでコミュニケーションをやって行こうので負けないで頑張ろうね。p(^_^)q みんなで泣かないように生きて下さいね。
みんなで1リットルの涙の本を読んで下さいね。あなたは、自分で心を変わりますのでいい子&いい事にコミュニケーションを楽しめる 事に生きて下さいね。家族の為に守って下さいね。p(^_^)q
 

1リットルの涙のファン人へ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 3月25日(日)20時58分22秒
  韓国の皆さんへ      タレントの皆さんへ     日本の皆さんへ    歌手の皆さんへ
今晩は、初めて、私の名前は純ちゃんと言いますので私は耳が聞こえません。
私は木藤亜也さんの友人です。みんなで1リットルの涙の本を買ってくれてありがとうございました。1リットルの涙の本を読んで下さいね。みんなで心を変わりますので生きる事に大切をして下さいね。いつも笑う事に
して下さいね。みんなで仲良くをして下さいね。みんなで泣かないように生きて下さいね。意見を書いて下さいね。m(_ _)m
 

全国の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 3月19日(月)13時17分25秒
  卒業をおめでとうございます。
みんなで勉強をよく頑張りましたね。みんなで心を変わりますので人はコミュニケーションの事に生きるの為に守って下さいね。小学生の人、中学生の人、高校生の人、大学生の人、看護学生の人、消防の人などは負けないで頑張りましょうね。仲良くをして下さいね。  コミュニケーションは心を変わりますでので生きるの為にして下さいね。p(^_^)q   ★みんなでいつも笑う事に生きて下さいね。ファイト(^-^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1リットルの涙の本を読んで下さいね。自分で心の中に生きる事にして下さいね。。
勉強を頑張って下さいね。p(^_^)q    私は心を変わりますので生きる事を頑張ります。
いじめの事をあった事にコミュニケーションを構いませんので悩みの事は掲示板を書いて下さいね。相談をしましょうね_m(_ _)m    みんなで心配だから安心をしてくださいね
これからスマイルをしてくださいね。
 

皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 3月12日(月)21時33分32秒
  今晩は

昨日は岩手県、福島県、宮城県のことが痛いだから1年になったので人は心が生きる事に大切をして下さいね。

あなたたちは負けないで生きて下さいね。人は心の中に変わりますのでいい事をして下さいね。あなたは自分でよく考えて下さいね。コミュニケーションの事は人が強くなって下さいね。あなたは泣かないで頑張って下さいね。ファイト(^-^)/   日本は泣かないで生きる事に守って下さいね。世界も生きて下さいね。心を変わりますので仲良くをして下さいね。笑顔は生きて下さいね。木藤亜也さんは天国がいますので負けないように頑張ろうね。これから掲示板を書いて下さいね。m(_ _)m
 

全国のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 3月 9日(金)23時32分36秒
  今晩は
お元気ですか? 私は元気です。ずっと、久しぶりですね。m(_ _)m
1リットルの涙のことは理解がくれてありがとうございますので木藤亜也さんは1リットルの涙(日記)&ラストレター(手紙)をよく頑張りました。木藤亜也さんは昔の思い出がいっぱいだから大切をしています
みんなでいつも笑う事に生きて下さいね。私は昨年、お腹が痛いだから救急車が来たので病院へ行った。夜は
入院をしたので11月20日~12月5日までに胆嚢&胆石症のレントゲンを見つけた。11月22日は胆嚢のチューブを入れたので入院生活が苦しかった。12月5日は退院をした。家へ帰った後で胆嚢のチューブを入れたままでした。家の生活をしたので良く頑張りました。
12月13日は再、入院をしたので12月19日に手術室をした。胆嚢のチューブ&胆石症&胆嚢を取りました。
今は痩せた。12月23日は退院をした後で家の生活をよく頑張りました。今は元気になったので明るいでした。

1リットルの涙&ラストレター&いのちのハードル&他を読んで下さいね。本は大切をして下さいね。
1リットルの涙は映画&ドラマを見て下さいね。m(_ _)m
 

一リットルの涙

 投稿者:ななメール  投稿日:2012年 3月 2日(金)02時51分20秒
  でてくる、でてこんをいってるんだよね。お母さん、お医者さん、クラスメートにも涙、涙。本当に病気のことを心配して、治療に。子供想いのお母さんにも一リットルの涙。

http://www.vynkbnbdj

 

一リットルもなく、裏切りの架すばかりだー

 投稿者: くるみ  投稿日:2011年 1月 1日(土)17時12分25秒
    さいていだよー  

  大阪のひとは、一滴の涙も流せないんだ

 投稿者: くるみ  投稿日:2011年 1月 1日(土)17時10分42秒
    おかしい、ほんとに、  

もう一度ドラマを見て‥

 投稿者:中谷直美メール  投稿日:2010年 9月13日(月)19時22分11秒
  ドラマもう一度見ました。
何度も涙が止まりませんでした。
私は現在介護職についています
中学3年の時
祖母を病気で亡くし
それから人の役に立ちたい
祖母にできなかったこと
を他の人にと思い
介護につきました
あやさんすごいですね
ほんとに尊敬でいっぱいです
自分が病気なのに
頑張って
そう思うと
今のあたしには
できること山程あります
人は人
自分自身
できることしなければ
と思いました

あやさん
病気と闘い
苦しみの中にも
歓喜がありましたよね
人とかかわる事は
かけがいのないことですよね

あたしもたくさんの人
の役に立ちこれから
もっともっと
自分として成長したいと
思います



どうか天国のあやさん
見守ってください

そしてありがとう
あやさんはたくさんの人
を動かしていますよ





ほんとありがとう
 

レンタル掲示板
/64