teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ベトナムで放送

 投稿者:まるど88  投稿日:2012年 9月 6日(木)23時35分39秒
  こんばんは、私は大阪に住む中年男性です。
去年の春にたまたま、1リットルの涙の再放送をテレビで見て、感動し、DVDも購入しました。
私の身内はベトナム人で、親戚の子が、ホーチミン市に住んでいますが、1リットルの涙がテレビで初放映されているそうです。以前からYou Tubeでは知られていて、話題にはなっていたそうですが、正式にテレビ放映されるのは初めてらしいです。
親戚の高校生の子は、Kの歌う「Only Human」が好きだそうです。この曲はすでにベトナムでも有名だとのことです。
ベトナムでも感動を呼ぶといいですね。
 
 

1リットルの涙について

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 8月13日(月)19時39分41秒
  日本テレビ様へ          フジテレビ様へ     皆さんへ
初めて   今晩は
わたしは耳が聞こえないだから木藤亜也さんの友人です。
   1リットルの涙の映画を見て欲しいだから理解をもらうのでテレビをつけるのにどうですか?
ドラマの再放送と映画はもう一度、見たいことをもらうのでお願いします。
生きることは大切をして欲しいだから理解をもらうのでよろしくお願いします。
いじめの事が増えてしまうので本当に悲しいです。
私は1リットルの涙の映画を見て欲しいだから意見を考えます。1リットルの涙のドラマはテレビを見たいだから心を変わりますので生きるの為にしてほしいね。
家族の為に大切をして下さいね。いじめをやめましょうね。
1リットルの涙は映画&ドラマの意見をどうですか?意見を書いて下さいね。m(_ _)m
 

1リットルの涙について

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 8月13日(月)19時31分42秒
  日本テレビ様へ          フジテレビ様へ
初めて   こんにちは
わたしは耳が聞こえないだから木藤亜也さんの友人です。
   1リットルの涙の映画を見て欲しいだから理解をもらうのでテレビをつけるのにどうですか?
ドラマの再放送と映画はもう一度、見たいことをもらうのでお願いします。
生きることは大切をして欲しいだから理解をもらうのでよろしくお願いします。
いじめの事が増えてしまうので本当に悲しいです。
私は1リットルの涙の映画を見て欲しいだから意見を考えます。1リットルの涙のドラマはテレビを見たいだから心を変わりますので生きるの為にしてほしいね。家族の為に大切をして下さいね。
いじめをやめましょうね。

皆さんへ
1リットルの涙は映画&ドラマの意見をどうですか?意見を書いて下さいね。m(_ _)m
 

全国の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 8月 1日(水)14時09分36秒
  こんにちは
いじめの問題について
★自殺といじめのことは増えてしまうので困ったことをあったら相談をしましょうね。
★自殺といじめ問題は『心』『人』『生きること』と言うに大切をして下さいね。
★あなたは心を変わりますのでコミュニケーションをして下さいね。
☆みんなでいじめと自殺を考えるのに心が苦しいだから生きることを守るので胸の中に見つめて泣く。
☆子どもと中学生と高校生と大学と家族などは心の中に見つめて泣くので負けないで頑張ろうね。
★あなたは家族の為に生きて下さいだからみんなでコミュニケーションをしましょうね。
★自殺といじめをやめて下さいね。
★自殺といじめが増えてしまうので心が強くなるのに頑張ろうね。
☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆
わたしは昔、いじめをありますので理由は耳が聞こえないだから補聴器をつけるのに胸の中に生きていることを考えてから心を変わりますので心が強くなった。『うそつき』『バカ』『ブス』『汚い』『でたらめ』『勉強がわからない』『内緒』『秘密』と言うは心が苦しいだからこの事は小学4年から高校2年までにいじめをあったので思い出が苦しかった。耳が聞こえないだから補聴器のことが知らないことが多いだから本当に悲しいです。
☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★
わたしは障害者の仲間を入ったのでいい人は心が優しいです。⇒⇒人間は歩くことをできませんので車イスに
なるのに悲しい。車イスの人は心が苦しいだからボランティアになるので木藤亜也さんの友人です。
木藤亜也さんは心が優しいです。
☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆
★1リットルの涙はドラマと映画を見て下さいだから理解をもらうので心を変わります。
いい子といい人になるので心が明るいまでに生きてほしいね。
1リットルの涙の本を読んで下さいね。あなたは心が強くなるのに生きて下さいね。
 

皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 7月21日(土)17時08分39秒
  こんにちは
いじめの問題は自殺のことにしてはいけないだから人は心の中に苦しいので困ったことがあった時に掲示板を書いて下さいね。
★【悩み、車イスなどの事は相談をしましょうね。】
★【いじめ&自殺のことは心が苦しいので相談をしましょうね。】
★【自殺のことを考えるのにやめて下さいね。】
あなたは心が苦しいだから人は心が見つめて泣くので生きる事に守ります。
心が明るいだから生きるの為にしてほしいね。あなたは泣かないで強くなるのに頑張ろうね。
心を変わりますので相談をしましょうね。→→掲示板を書いてもいいだからどうぞ
p(^_^)q スマイルをして下さいね。m(_ _)m
 

全国の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 7月18日(水)15時48分32秒
  こんにちは、

『いじめの問題』と言うは心が痛いだから人は生きることにして下さいね。1リットルの涙の本を読んで下さいね。1リットルの涙は映画ドラマを見て下さいね。あなたは心の中に生きて下さいね。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★
★心の中に見つめて泣くので負けないで頑張ろうね。
★ケンカ&いじめは心が痛いだから人の傷が痛いので心を変わります。仲良くをして下さいね。
★生きることは大切にして下さいね。
★いじめ&悩みを書いてもいいだから掲示板を書いて下さいね。
☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★
木藤亜也さんは心の中に見つめて泣く。亜也ちゃんはだんだん歩くことが出来ません。本当に悲しいだから生きることは大切をして下さいね。わたしは木藤亜也さんがいないだから胸の中に見つめて泣くので強くなるのに守ります。わたしは心を変わりますので心が明るいだから人は生きることにして下さいね。家族のことは大切にして下さいね。仲良くをして下さいね。意見を書いて下さいね。どうぞ    m(_ _)m     スマイルをして下さいね。
 

全国の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 5月 8日(火)17時16分21秒
  今晩は
全国の所は1リットルの涙の映画&ドラマを見て下さいね。
★自殺のことは心を考えるのにやめてほしいだからみんなで1リットルの涙の本を読んで下さいね。
★みんなで心が苦しいだからよく考えてから心を変わります。あなたは自分で胸の中に生きて下さいね。
★会社の人、家族の人、病気の人、子供の人、看護婦の人、医師の人、車いすの人などは胸の中に生きて下さいね。
★心が苦しいだから泣かないで頑張ろうね。胸の中に生きて下さいね。
    心が明るいだからスマイルをして下さいね。
★命の事は心が強くなるのに生きて下さいね。
★人は家族で心の中に見つめて泣くので負けないで頑張ろうね。
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆
『心の中に生きている』  『心の中に見つめて泣く』 『人は星が生きる事に守ります』
『いつも笑う事に生きてほしいね』と言うは家族の為に見つめて泣くので歌を聞きたいだから若い人は心を変わりますので生きて下さいね。
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆
木藤亜也さんは天国がいますので星が生きるのに守ります。
人はたくさん、星が生きることに大切をして下さいね。m(_ _)m
★★★★★★☆☆☆☆☆
 

みなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 5月 2日(水)00時29分48秒
  今晩は
いじめのことは心が苦しいだから自分でよく考えてから心を変わります。いい事は心を変わります。
先輩&先生 などはコミュニケーションの事になったら強くてから心を変わります。
人間は頭の中に生きて下さいね。みんなで仲良くをして下さいね。

自殺の事は心考えるのにやめて下さいね。家族の事は心が苦しいだから生きるの為にしてほしいね。
みんなで心を変わりますのでまけないで頑張ろうね。m(_ _)m
 

唄、詩(うた、1リットルの涙)

 投稿者:目指して  投稿日:2012年 5月 1日(火)01時50分31秒
  友達とケンカして負けた。痛みを思い出すたび、何度も泣いた。あれから大人になり、走って、走って、走り続けて強くなった。昔を思い出し、思い出すたび、拳を強くにぎり走っていこう。

http://www.gjtwmjatp

 

1リットルの涙のファン人へ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 4月24日(火)18時14分49秒
  今晩は
私は5月3日~6日に愛知県豊橋市の実家へ帰りますので1リットルの涙の掲示板を書いてもいいだからどうぞ
あなたは悩み事があったので相談をしましょうね。【いじめ&悩み&障害者(車イスなど)は掲示板を書いてを下さいね。】私は昔、ボランティア【たんぽぽの会は障害者の仲間⇒⇒木藤亜也さんと一緒に介護をやったので車いすの人は心が痛いだから生きるのためにしてほしいね。私は身体障害者の施設に寮母のパートをなれた。
私は車いすの人に病気の事で大切をしています。みんなで障害者の事に守りますので家族の為に生きて下さいね。心を変わりますのでボランティアを変わります。障害者の事に持っています。いつも笑うことに生きて下さいね。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/64