teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


葎◯の管理人へ  みなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2013年 5月17日(金)22時48分41秒
  こんばんは  お元気ですか? 私は元気です。ずっと、ひさしぶりですね。
木藤亜也さんは昭和63年5月23日(25歳享年)のことにもうすぐ、25年目になりますので私は木藤亜也さんの思い出を残っています。木藤亜也さんは天国がいますのでみんなで1リットルの涙の本を読んで下さいね。生きることは心が強くなるのにして下さいね。m(_ _)m
 
 

阪神.淡路大震災の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2013年 1月17日(木)15時05分34秒
  こんにちは
初めて、わたしの名前は純ちゃんと言います。私は耳が聞こえませんだから木藤亜也さんの友人です。
今年は18年に迎えたので生きる事に大切をして下さいね。
人は心の中に見つめて泣くので家族の為に生きて下さいね。
みんなでコミュニケーションをしましょうね。
『笑顔』と『心』はいつまでも生きることに大切をして下さいね。
もし、悩みことをあった時に相談をしましょうね。m(_ _)m
 

世界の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2013年 1月17日(木)14時08分3秒
  こんにちは
「1リットルの涙」と言うは本を読んで下さいね。『ドラマ』と『映画』と言うは木藤亜也さんのことに理解を
してほしいだから人は心の中に生きてほしいので家族の為に大切をして下さいね。

★自殺といじめのことが痛いだからけんかをやめましょうね。
★コミュニケーションのことは会話をして下さいね。
★人は心を変わりますのでいい子といい人になるので心が明るいだから元気になって下さいね。
★みんなで生きることに大切をして下さいね。p(^_^)q
★もし、悩みことをあった時に相談をしましょうね。どうぞ。m(_ _)m
 

全国の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2013年 1月16日(水)13時30分46秒
  こんにちは、
私のお父さんが亡くなったので1月11日は天国へ行った後で豊橋市の実家は家族のことを守ります。
私のお父さんがいないだから生きる事に大切をしています。1月13日は夜、横浜の自宅へ帰りました。

私はこれから胸が強くなるので頑張ります。みんなで生きる事に大切をして下さいね。
これから掲示板を始めます。よろしくお願いします。m(_ _)m
 

葎の管理人へ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2013年 1月 8日(火)23時24分4秒
  訃報
1月8日(火曜日)は私のお父さんが亡くなった。午前11時15分頃で眠れる。82歳です。
掲示板を休みます。 m(_ _)m
 

全国の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2013年 1月 3日(木)23時51分32秒
  明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今日は愛知県・豊川稲荷へ行きました。友達だちと一緒に豊川稲荷へ行ってから人がいっぱいでした。
本当に大変でした。とても寒いでした。病気をしないように気をつけて下さいね。 m(_ _)m
 

1リットルの涙のファン人へ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年12月 6日(木)18時36分5秒
  今晩は
私は平成24年12月28日から平成25年1月5日までに愛知県豊橋市の実家へ帰りますので実家に泊まります。
☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★

1リットルの涙の掲示板を書いてもいいだからあなたは悩み事があったので相談をしましょうね。

いじめ&障害者(車イスなど)は掲示板を書いて下さいね。どうぞ

みんなで身体障害者の事を守りますので家族の為に生きて下さいね。
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★
私は昔、ボランティアと言うにたんぽぽの会(障害者の仲間)の思い出がいっぱいだから木藤亜也さんと一緒に介護を付き合うので車イスの人は心が痛いだから生きるのためにして下さいね。
コミュニケーションは人で気持ちがあるのであげて下さいね。障害者の人は大切にしてほしいね。
心が優しいだから仲良くをして下さいね。みんなで心を変わりますので泣かないで生きて下さいね。m(_ _)m
 

全国のみなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年11月 6日(火)17時30分57秒
  今晩は お元気ですか? 私は元気です。ずっと、久しぶりですね。
1リットルの涙はドラマ化&映画化を見て下さいね。『生きること』『心』と言うは自分で考えるのに胸の中に変わります。『いい顔』と『明るい顔』は大切をして下さいね。家族の事に大切をして下さいね。『自殺、悩み、仕事問題、いじめ、など』と言うは死んでしまうことはいけませんだから心が痛いだから心の人は見つめて泣くので生きてほしいので気持ちがあるのか?  あなたは人になってから友達と家族の事に介護の方がいいと思います。ずっと、明るい話しをしましょうね。泣かないように頑張ろうね。あなたは人に生きる事を頑張ってほしいだからファイト~頑張ろうね。』
木藤亜也さんは天国がいますので心が強くなるのに生きて下さいね。
悩みことがあった時に相談をしましょうね。
★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★
別の件
私は病気になったのでずっと、病院で通っています。私は実際、バセドウ病が怖いだから生きることを頑張っています。

私の父の実家は豊橋市へ行ったので私の母がいますのでお父さんは入院中に呼吸の病気中が苦しいだから私の父は
重体が危ないだから心配です。10月31日~11月2日までは豊橋市の実家に泊まりましたので私の父は重体のバランスが難しいだから介護を守ったので安心をした。少し元気になった。
11月2日は横浜市の家へ帰りました。11月4日に大学祭へ行ったので息子は大学の友達にいて楽しかった。
★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
 

まるど88さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 9月 7日(金)10時33分35秒
  初めて、おはようございます。
掲示板をどうもありがとうございました。掲示板を読んでわかりました。
ベトナム放送は『1リットルの涙』と言うことをくれてありがとうござす。
1リットルの涙のドラマを見てくれたので生きる事に大切をして下さいね。
みんなで心が強くなるのに泣かないで頑張ろうね。
人は心が明るいだから生きることに大切をして下さいね。
『心が見つめて泣く』と言うは生きる事に大切をして下さいね。
あなたは1リットルの涙の再放送を見てくれたことをありがとうございます。
あなたはDVDも購入をくれたので木藤亜也さんは天国がいます。
1リットルの涙のドラマのDVDを喜んでいます。
 

まるど88さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2012年 9月 7日(金)10時30分32秒
  初めて、おはようございます。
掲示板をどうもありがとうございました。掲示板を読んでわかりました。
ベトナム放送は『1リットルの涙』と言うことをくれてありがとうござす。
1リットルの涙のドラマを見てくれたので生きる事に大切をして下さいね。
みんなで心が強くなるのに泣かないで頑張ろうね。

人は心が明るいだから生きることに大切をして下さいね。
『心が見つめて泣く』と言うは生きる事に大切をして下さいね。
あなたは1リットルの涙の再放送を見てくれたことをありがとうございます。
あなたはDVDも購入をくれたので木藤亜也さんは天国がいます。
1リットルの涙のドラマのDVDを喜んでいます。
 

レンタル掲示板
/64