teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


福島県&岩手県のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2014年 9月 8日(月)07時36分34秒
  おはようございます。
お元気ですか?私は元気です。
2011年3月11日は地震&津波のことが痛いだから家族&老人&子供の人は心が強くなるのに
生きてくださいね。
★これから家族&会社&子供&看護婦&医師の人にコミュ二ーションをやって下さいね。
★いじめ&けんかをやめましょうね。
★これから心を変わるので仲良くをしましょうね。
★『心』『笑顔』『生きること』は心が生きるのでスマイルをしてくださいね。
病気をしないように気につけて下さいね。
※困った事があった時に連絡を言ってくださいね。m(_ _)m

 
 

広島市のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2014年 9月 2日(火)14時51分58秒
  初めまして
こんにちは 私の名前は純ちゃんと言いますので私は耳が聞こえませんだから木藤亜也さんの友人です。
この前は豪雨の二ユースを見てびっくりしたので本当に悲しいでした。家族と子供が亡くなったので心が痛いです。
これから心が強くなるのに生きてくださいね。病気をしないように気をつけて下さいね。
困った事があったの時に連絡を言って下さいね。m(_ _)m
 

全国のみなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2014年 8月12日(火)17時34分52秒
    こんにちは
あなたは1リットルの涙のドラマ再放送を見ましたか?どうですか?
1リットルの涙のドラマ再放送は第1話から第10話までに心が痛いだから木藤亜也さんの写真を見たので亜也さんは
まだ、若いだから声が出来ないだから歩くことが出来ません。
亜也さんは寝ることに眠れませんだから日記&手紙を使ったので良く頑張りました。
だんだん、弱くなったのでとても苦しいです。私は木藤亜也さんの思い出がいっぱいでした。
★旧掲示板を見て下さいね。
☆☆☆★★★★☆☆☆★★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★
みなさんへ
自殺&けんか&いじめのことは心が痛いだから心を変わるのでまじめ&いい子&いい人が生きてくださいね。
あなたは心の中に生きて下さいね。
『心』『生きること』『笑顔』心が寂しいだから生きてほしいだから負けないで下さいね。
木藤亜也さんは心が優しいですので笑う顔が明るいです。
木藤亜也さんのことは理解をしてくださいね。
★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆
明日は1リットルの涙のドラマで第11話を見て下さいね。
1リットルの涙のドラマ再放送を終わるので意見を書いて下さいね。m( _ _)m
どうぞ


 

全国のみなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2014年 8月 9日(土)01時10分41秒
  こんばんは

       フジテレビのドラマ『1リットルの涙』と言うは再放送中を見て下さいね。

              次は8月11日(月曜日) 午後14時55分~15時50分(#07)
                             午後15時50分~16時50分 (#08)

                     8月12日(火曜日) 午後14時55分~15時50分(#09)
                                                     午後15時50分~16時50分(#10)

            8月13日(水曜日)  午後15時50分~16時50分 (#11)

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   木藤亜也さんのドラマを終わった後で写真を見て下さいね。
   私は木藤亜也さんの友人です。木藤亜也さんの思い出がいっぱいでした。
   木藤亜也さんは実際、日記を書くことを良く頑張りましたのですごい。
   みんなで胸が痛いだから心が強くなるのに生きて下さいね。
   木藤亜也さんのことに理解をして下さいね。
   宜しくおねがいします。 m(_ _)m
★★★☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★

 ★台風11号のことは雨が激しいだから体に気をつけて下さいね。
 ★家族&子供などは守って下さいね。m(_  _ )m





 

全国のみなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2014年 8月 6日(水)10時55分17秒
  おはようございます。

今日からフジテレビのドラマ『1リットルの涙』と言うに再放送を始めます。

今日から 午後14時55分~15時50分(#01)
     午後15時50分~16時50分(#02)

7日は  午後14時55分~15時50分(#03)
          午後15時50分~16時50分(#04)

8日は  午後14時55分~15時50分(#05)
            午後15時50分~16時50分(#06)

11日は 午後14時55分~15時50分(#07)
              午後15時50分~16時50分(#08)

12日は 午後14時55分~15時50分(#09)
             午後15時50分~16時50分(#10 )

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 木藤亜也さんのドラマを終わった後で写真を見てくださいね。
 木藤亜也さんのことに理解をして下さいね。
     宜しくお願いします。m(_ _)m

         
 

全国のみなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2014年 6月 3日(火)14時01分23秒
    こんにちは
★1リットルの涙のドラマは再放送を見てくれてありがとうこざいます。
★あなたは1リットルの涙のドラマ再放送を見てくれて嬉しかった。
★あなたは気持ちが分かるので木藤亜也さんのことは理解を見てほしいね。m(_ _)m
★あなたは心が苦しいだから胸が強くなるのに生きてくださいね。
★あなたは心を変わるのでいい事をして下さいね。
★私は木藤亜也さんのことに思い出がいっぱいだから亜也さんは日記をよく頑張ったので理解をして下さいね。
★いじめ&けんかのことをやめてほしいだから心を変わるので仲良くをして下さいね。m(_ _ )m
意見を書いて下さいね。どうぞ
 

通りすがり様

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2014年 5月31日(土)01時55分11秒
  初めまして この掲示版をくれてありがとうございます。m(_ _)m
掲示版を読んで分かりました。
あなたは介護の実習を決まって良かったね。あなたは障害者の為に大切をして下さいね。
あなたはスマイルをして下さいね。私はあなたに介護の事をくれて嬉しかったので木藤亜也さんは天国が居るけど
あなたは1リットルの涙の本を読んでくれた。あなたは胸の中に生きて下さいね。
あなたは介護の実習を頑張って下さいね。ファイト (^_^)v
 

はじめまして

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 5月28日(水)01時51分19秒
  純ちゃんさん、そして掲示板の皆様、始めまして。僕は介護の仕事に興味を持ち、今度障害者施設に実習が決まりました。ふと、この本のことを思い出して、読み直してみました。今、仕事のことや将来のことでとても不安なのですが、この本を読んで何よりも元気を貰いました。
生きているんだから、何だって出来る!小説を読んでそんな気分になりました。

天国の亜也さん、僕に元気をありがとう。あなたの命の輝きは、ちゃんと僕の所に届いています。あなたの命の意味を、私は感じています。本当にありがとう。これから大変なこともあるだろうけど、命の鼓動が止まるまで、頑張りたいと思います。書き込み失礼しました。
 

木藤亜也さんのお墓??

 投稿者:Kay Chen  投稿日:2014年 4月 9日(水)16時13分40秒
  Dear Sir/Madam,

Sorry my Japanese is not good. Can anyone tell me the details address of 木藤亜也さん grave?

My name is Kay Chen from Hong Kong, I read the book 1リットルの涙, written by 木藤亜也,I m very touching after read the book.

I m in japan right now and I would like to visit her grave but I don't know the address. My email is riverc31@yahoo.com.hk
Your reply will be greatly appreciated.
あなたの答えを期待しております,ありがとう

Best regards,
Kay Chen
 

葎◯の管理人様 みなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2014年 3月12日(水)23時17分16秒
  今晩は
 お元気ですか? 私は少し、元気です。久しぶりです。
今日はフジテレビ『僕のいた時間』と言うに感動をしてから心が痛いだからテレビを見ました。
毎週水曜日は午後10時からドラマを見て下さいね。

1リットルの涙はよく似ていますので生きることは心が強くなるのにして下さいね。
みんなで介護の人&ボランティアの人&ヘルパーの人に心が強くなるのに生きて下さいね。
障害者の為に大切をして下さいね。m(_ _)m


 

レンタル掲示板
/64