teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全国のみなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 3月25日(金)21時29分26秒
  こんばんは 卒業をおめでとうございます。
『3月9日』と言うは1リットルの涙のことでいい歌が生きて行こうね。
レミオロメンが懐かしいでした。みんなで心が強くなるので生きてくださいね。
笑う顔が明るいだから心を変わる。みんなで大人になってくださいね。
友だちと一緒に思い出が懐かしいので大切にしてくださいね。m(_ _)m
文章をまちがえてはすみません。
 
 

全国のみなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 3月 3日(木)17時10分24秒
  こんにちは
お元気ですか?私は元気です。
映画『StartLine』がテレビ番組で紹介されることになりました。
NHKテレビ[Eテレ]  『ろうを生きる難聴を生きる』
全国放送
2016年3月12日土曜日午後8時45分~9時まで
出演決定!  今村彩子さんです。後輩:豊橋ろう学校です。
テレビを見て下さいね。
再放送
2016年3月18日金曜日は午後12時45分~午後1時まで
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m   純ちゃんより
 

葎◯さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 1月13日(水)23時14分36秒
     あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  風邪をひかないように気をつけてくださいね。m(_ _ )m
  先は文章をまちがえてはごめんなさいね。

 

葎◯さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 1月13日(水)19時47分2秒
        こんばんは ひさしぶりですね。
   あけまして おめでとうございます。今年もお願いします。
 あなたは掲示板の事を読んでわかりましたので続けたいと言うは考えます。
 1リットルの涙のことは掲示板はそのままがいいですが心の中に残っています。
『家族のコミュケーション』『1リットルの涙の掲示板』と言うは心の中に残っていますけど掲示板を構いません。
文章をまちがえてはごめんなさいね。      どうですか?m(_ _)m
 

お久しぶりです・・・

 投稿者:葎○  投稿日:2016年 1月 4日(月)00時44分12秒
  純ちゃん・・・ご健在で本当に嬉しかったです
個人的に、にっちもさっちもいかない状況でこの10年ほど生き抜くために必死でした
ここ最近やっと落ち着いた感じです

検索でたどり着きましたが当時のパスワードとかは、まったく思い出せません
HPや掲示板がまた編集できるかわかりませんが出来る限りやってみます
 

世界の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2015年11月16日(月)09時56分31秒
  おはようございます。ひさしぶりです。
初めまして、私の名前は純ちゃんと言いますので耳が聞こえません。私は木藤亜也さんの友人です。
フランスの人は悲しいですのでニュースを見てびっくりした。友だちの人と家族の人などで事故がひどくては心が痛いです。本当に怖い。みなさん、体が大丈夫ですか?私は心配です。
これから生きてくださいね。家族の人、体に気をつけてくださいね。m(_ _)m
意見を書いてのいいだからどうぞ  文章を間違えてはごめんなさいね。
 

みなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2015年 8月23日(日)15時02分21秒
      こんにちは
  お元気ですか?私は元気です。
 昨日は24時間テレビ『地球を救う38』と言うは感動ドラマを見ましたので泣けました。

 障がい者とボランティアの人はコーミュケーションをしましょうね。
 家族と友だちと仕事などは生きることで心が強くなるのに生きて下さいね。
 みんなで心を変わるのでいい事をして下さいね。
 笑顔が明るいだから生きて下さいね。
 あなたは自分で理解をして下さいね。

 木藤亜也さんはいつも笑っているので優しいです。1リットルの涙の本を読んで下さいね。m(_ _)m
 みんなで困ったことがあったのに相談をかまいません。意見のことを書いてくださいね。 どうぞ

 

全国のみなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2015年 7月14日(火)15時31分12秒
  こんにちは
お元気ですか? 私は元気です。
今年は台風11号&12号が来るので台風が激しいだから大雨と暴風などを恐れますので
家族などで守ってくださいね。生きることは心が強くなるので家族などに生きてくださいね。
みんなで心を変わるのでいい事をしてくださいね。
みんなで1リットルの涙の本を読んで下さいね。1リットルの涙は映画版&ドラマ版を見てくださいね。
あなたは自分で理解をしてくださいね。悪い言葉はやめて下さいね。いい言葉をしてくださいね。
意見は悩みをあった時に相談をかまいません。どうぞ m(_ _)m
 

みなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2015年 6月 4日(木)00時19分54秒
  こんばんは、
あなたは1リットルの涙の本を読んでいますか?
私は木藤亜也さんのことに心が残っています。
木藤亜也さんは天国がいますので星の数がいっぱいだから守ってくれるかもしれないね。
家族のことは心の中に生きてくださいね。木藤亜也さんはいつも笑顔が優しいです。
あなたは1リットルの涙の本を読んで下さいね。あなたは心を変わるのでいい事をしてくださいね。
家族と友だちと仕事などでコミュケーションをしましょうね。
悩みをあった時に相談をして下さいね。
  ★意見を書いてもいいだからどうぞ   m(_ _)m
 

みなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2015年 6月 1日(月)15時11分51秒
  こんにちは 5月30日(土)は夜、8時23分で地震が激しいでした。本当に怖かった。
夕食中の時で突然、地震がびっくりした。地震がひどいでした。マンションは家が大丈夫です。
家族は怪我をありませんだから大丈夫です。関東だけですね。私はテレビを見てからびっくりした。
あなたは心配があるので安心をしてくださいね。m(_ _)m

 

レンタル掲示板
/64