teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


故 木藤亜也様の冥福を祈って

 投稿者:金圭淨  投稿日:2009年 2月20日(金)03時36分29秒
編集済
  偶然に故人に対する内容が分かるようになったが深い感動禁ずる道ないです.

たとえ我がのそばにないが故人の崇高な心変わらないだろう.


韓国で...
 
 

純ちゃん・皆さんへ

 投稿者:ウルトラの父  投稿日:2009年 2月 7日(土)14時29分11秒
  純ちゃん掲示板有難うございます。昨日『金曜日のスマたち』の飯島愛さんの追悼番組を観ました。本当は、病気などなければまだ芸能界の仕事辞めたくなかったと思います。本当に涙が止まりませんでした。以前、掲示板でも書かせていただきましたが。『人』漢字の意味は、斜めなった棒をもう1本の棒で支えるから『人』又、『人間』の漢字の意味は、人と人との結び付きがあるから『人間』だそうです。漢字から解るように『人』は、1人では生きていけません。亜矢ちゃんも、病気さえなければ、『人』としていろいろな可能性あったこよだと思います。純ちゃん・皆さん『人』して支え『人間』として結びつを持って下さい。  

ウルトラの父さん&おうしさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2009年 2月 6日(金)11時05分14秒
  おはようございます。
掲示板を読んでわかりました。今日はとても寒いです。
飯島愛さんが亡くなったね。本当に残念でしたね。自分で心が強くなるのに生きて下さいね。
夜は星を見てからきれいだから天国の人は星がいっぱいです。人生の心は生きることに大切をして下さいね。

私は心の中に生きることを頑張りますので心を変わりました。自分で手話講師が生きたので負けないように頑張ろう。(^0^)/ ウルトラのお父さんとおうしさんで泣かないように頑張ろうね。m(_ _)m
 

高城剛さん&江尻エリカさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2009年 1月20日(火)22時44分51秒
  結婚をおめでとうございます。m(_ _ )m
二人で結婚生活を頑張ってくださいね。
エリカさんは1リットルの涙のドラマを見たので亜也さんの主演がすごいね。
今まではとてもきれいでした。木藤亜也さんは天国がいますのでエリカさんのことに結婚を喜んでいます。m(_ _)m
 

みなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2009年 1月19日(月)03時02分26秒
  こんばんは  m(_ _)m
★家族の心が生きることで大切をして下さいね。
★障害者の人は心が強くなるので生きて下さいね。
★医師&看護婦は胸が生きて下さいね。
★障害者のことは心が痛いだから気持ちがあるのであげてくださいね。
★みんなで心が苦しいだから家族の事に守りますので胸の中に生きて下さいね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
病院は生きることに守ってくださいね。泣かないで頑張ろうね。
亜也ちゃんはノート(日記)&友達(手紙)の実際を書きましたのでよく頑張りました。
1リットルの涙(日記)&ラストレター(手紙)のことは本を読んで下さいね。
みんなで心を変わるのでいい事をして下さいね。悪い事をやめて下さいね。
亜也ちゃんは心が痛いだから自分で考える事に生きて下さいね。
みんなで仲良くして下さいね。
木藤潮香さんの講演を聞いて下さいね。m(_ _)m
 

みなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2009年 1月 9日(金)10時53分26秒
  おはようございます。
全国のテレビは1リットルの涙の映画を見たいだからどうですか?
みんなで心が苦しいだから1リットルの涙の映画を見てわかりますので広げてあげたい。意見を書いて下さいね。

いじめのこと&仕事のこと&家族のことが悔しいだから人が苦しいのに心を変わることで生きることに大切をしましょうね。泣かないで頑張ろうね。m(_ _)m
 

世界のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時50分37秒
  明けまして
  おめでとう
    ございます。
  今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

これから丑年になりますので新年に迎えてきたのでよろしくお願いします。m(_ _)m
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これから心の人は、笑顔が明るくては生きて下さいね。会社の人や看護婦の人や医師の人や家族の人や学校の人
などは、心が強くなるので負けないように生きて下さいね。みんなで泣かないで頑張って下さいね。
子供の人&老人の人&家族の人は、コミュニケーション事に大切をして下さいね。仲良くをしてくださいね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
木藤亜也さんは、天国がいますので星がいっぱいだから家族の事が痛いけどあなたは、自分で考えることに心を変わります。1リットルの涙の映画&ドラマを見て下さいね。
1リットルの涙のことは木藤潮香さんの講演を聞いて下さいね。m(_ _)m
 

お年賀

 投稿者:おうし  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時20分20秒
  謹んで新年のご挨拶を申し上げます
本年もよろしく御願いたします
皆様にとって本年が良き年でありますよう
微力ながら祈っております
私も健康に留意して万事に
頑張りたいと思っております
平成二十一年己丑年元旦
 

飯島愛さんを偲んで

 投稿者:おうし  投稿日:2008年12月28日(日)23時32分12秒
  純ちゃん皆様お久しぶりのこんばんは
先日飯島愛さんが亡くなりましたが
若い人が亡くなるのは悲しくて残念な事だと改めて思います。
愛さんは亜也さんと同様に
著書で多くの人に感動と反響を与えた女性なだけに
尚更私は悲しく残念に思います。
天国で亜也さんと飯島愛さんはお会いしてるのでしょうか。
もしそうだとしたらどんなお話をされてるのでしょうか。
素晴らしい感動を与えた二人の対談をこの世で
実現して欲しかったと思っております。
愛さんと亜也さんのご冥福を祈り合掌。
 

世界のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2008年12月11日(木)15時47分52秒
  こんにちは
家族の守りと学校の守りと会社の守りと病院の守りと救急車の守りと介護の守り&仕事の守りは苦しいだから心が強くなるのに生きてくださいね。老人&子供&障害者のことは、バリアフリーの為やってほしいだからコミュニケーションのことは言葉&手話通訳&字幕情報などに気持ちをあげて下さいね。障害者の事は理解をわかってほしいのであなたは自分で考えることに心を変わります。リットルの涙は木藤潮香さんの講演を聞いて下さいね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
みんなで仕事を頑張って下さいね。人は仲良くをして下さいね。
みんなで泣かないで頑張ろうね。m(_ _)m
心が明るいだから元気になって下さいね。クリスマスメリーの光りを見て下さいね。
1リットルの涙&ラストレター&いのちお手本なしの人生のハードルの本を読んで下さいね。
みんなで掲示板の意見を書いて下さいね。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/64