teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/635 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2017年12月 7日(木)10時00分28秒
  通報
  おはようございます。
お元気ですか?私は元気です。ずっと、ひさしぶりですね。
私は純ちゃんと言います。私は耳が聞こえません。私は木藤亜也さんの友人です。

1リットルの涙はドラマ化&映画化の再放送をお願いします。
みんなで心の中に生きてほしいだから心が強くなるのに負けないように頑張ってくださいね。
みんなで家族のために生きてくださいね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。

いじめなどが多いだから心の傷が痛いです。あなたは心を変わりますので1リットルの涙の本を読んで下さいね。
1リットルの涙のことは理解をくれてくださいね。宜しくお願いします。文章を間違えてはすみません。

意見は心のことで考えるのに生きてくださいね。意見を書いて下さいね。m(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/635 《前のページ | 次のページ》
/635