teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全国のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2017年 4月10日(月)22時54分36秒
     今晩は
 お元気ですか?  私は元気です。
ずっと、久しぶりですね。
1リットルの涙の事は映画版&ドラマ版の再映&再放送を見てほしいだから心が痛いけど理解をもらう。
家族のために生きてほしいだから心の傷が痛いだから心の歌が聞きたいですけど考えます。
こどもたちのために生きてくださいね。心が強くなるので生きてくださいね。m(_ _)m
宜しくお願いします。
 
 

足立区ろう者協会のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2017年 3月 5日(日)06時57分38秒
  おはようございます。
この前は平成29年2月26日で上映【Start Line】&講演/今村彩子氏へ行きましたので
私の主人と一緒に映画を見ましたので今村彩子さんの講演を終った後で私の主人と一緒に挨拶をした。
本当に恥ずかしいでした。今村さんに会ったので良かった。ありがとうございました。m(_ _)m

風邪をひかないように気をつけてくださいね。
 

全国のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2017年 2月 9日(木)18時49分36秒
    こんばんは
  映画情報は「Start Line」と言うで自転車日本縦断ロードムービー(公開中)
     (スタートライン)
  今村彩子さんは耳が聞こえないだから映画監督を良く頑張りました。

  私の主人(と一緒に主演をありますので今村彩子さんに会いました。
         感動をしたので本当に恥ずかしいでした。

  主人は聞こえる人です。私は耳が聞こえません。
  『コミュニケーション』と言うは理解を見てくださいね。
                              宜しくお願いします。m(_ _)m

                映画を見た人は意見を書いて下さいね。どうぞ
                             純ちゃんより
 

全国の皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2017年 2月 7日(火)19時02分51秒
     今晩は  久しぶりです。
  お元気ですか?私は元気です。
 全国映画館の情報『StartLine』&講演をあります。

今村彩子さんの監督です。後輩:豊橋ろう学校です。
全国の映画は『stat Line』自転車日本縦断ロードムービー
   (スタートライン)
沖縄から北海道までは自転車をよく頑張ったので『コミュニケーション』と言うは映画の理解を見て下さいね。
     宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m   純ちゃんより
 

テレビの皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 7月26日(火)07時32分41秒
    おはようございます。
私は耳が聞こえません。私は純ちゃんと言います。私は木藤亜也さんの友人です。
木藤亜也さんは昔の思い出を残っていますけど1リットルの涙(映画版&ドラマ版)と本(エフエー出版&幻冬舎文庫)
を見てくれるのでもう一度、映画版&ドラマ版を見てくださいね。障害者&ボランティアのことはコミュニケ-ションをしましょうね。いじめ&喧嘩をやめてくださいね。心が生きることはスマイルをしてくださいね。p(^ _^)q
地震などは怪我をしないようにきを付けて下さいね。m( _ _)m   意見を書いて下さいね。
 

全国のみなさんへ 歌手のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 6月17日(金)23時38分8秒
  こんばんは
みんなで人は心の中に生きてほしいだから家族の為に守ることは心を変わるのに仲良くをしましょうね。

学校などはコミュニケーションをしましょうね。
いじめをやめてほしいだから心を変わるのに仲良くをしてくださいね。
これからスマイルをしてくださいね。笑顔が明るいことで生きて行こうね。m(_ _)m
 

熊本県、大分県などの皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 6月12日(日)23時35分52秒
  こんばんは
お元気ですか?私は元気です、
時々、熊本県はニュースを見ましたので地震が続ける事が心配です。
みんなで家族とこどもと学生と会社と看護婦さんと医師などはコミュニケーションのことで心が強くなるのに
生きてくださいね。みんなで体が大丈夫ですか?心配です。怪我をしないようにきをつけてくださいね。
みんなで生きることで頑張ろうね。スマイルは笑顔が明るいことで生きて行こうね。
ファイト
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★
わたしは手話サークル(地域)をやっていますけど手話講師を頑張ります。
あなたは悩みのことをあった時に意見を書いてもいいよ。どうぞ m(_ _)m



 

熊本県、大分県などの皆さんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 4月18日(月)12時40分47秒
  こんにちは 初めまして、私は純ちゃんと言います。耳が聞こえませんだから木藤亜也さんの友人です。
4月14日からニュースを見てビックリした。心配です。大地震がすごいだから悲しいです。
私は友だちがいますので心配です。
みんなで家族&こども&学生などに心が強くなるのに生きてくださいね。
家族などは守るために生きてくださいね。大丈夫なぁ?
みんなでコミュニケーションをしましょうね。怪我をしないようにきをつけてくださいね。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
悩みのことをあった時に意見を書いて下さいね。
文章を間違えてすみません。m(_ _)m
 

全国のみなさんへ

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 4月 8日(金)15時36分24秒
  こんにちは  入園&入学&入社をおめでとうございます。
幼稚園&保育園&小学校&中学校&高等学校(高校)&大学&会社の人&看護の人などは
新しい一年になったら心を変わるのでいい子になったら仲良くをして下さいね。
コミュニケーションのことでいい言葉を使って下さいね。
先輩の人と後輩の人はコミュニケーションのことで大切をしてくださいね。
悪い言葉をやめてくださいね。生きることは心が強くなるのにコミュニケーションをしましょうね。
明るい心はスマイルを使ってくださいね。
みんなで元気になってくださいね。ファイト 頑張ってくださいね、m(_ _)m  文章を間違えてすみません。
 

全国のみなさんへ 

 投稿者:純ちゃん  投稿日:2016年 3月25日(金)21時29分26秒
  こんばんは 卒業をおめでとうございます。
『3月9日』と言うは1リットルの涙のことでいい歌が生きて行こうね。
レミオロメンが懐かしいでした。みんなで心が強くなるので生きてくださいね。
笑う顔が明るいだから心を変わる。みんなで大人になってくださいね。
友だちと一緒に思い出が懐かしいので大切にしてくださいね。m(_ _)m
文章をまちがえてはすみません。
 

レンタル掲示板
/64