teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


渡部先生結婚パーティー

 投稿者:  投稿日:2007年10月16日(火)12時41分32秒
  「綾波」って誰じゃいッッ!!


以下、渡部先生の結婚パーティのお知らせです。

日時:11月4日(日)
時間:20:30から(受付は20:00から)
場所:白金台ラ・ボエム
会費:8000円

若干名連絡のつかない方がいましたので、これを見ていたら
連絡くださーい!!
現在、01生の出席人数は15名です(内3人は渡部ゼミ系他ゼミ)。
 
 

飲み会

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 7日(土)13時44分25秒
  やりたいですね。恒例?のGWはどうなるんでしょーか。
こっちで勝手に企画したら来る人いるんかな。

五月中旬で、場所はうちのホテルの古酒バー。会費1000円あれば充分。


風邪ひいて三連休もらいました。でもひまなんで、企画してみました。
みんな元気~?
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 2日(火)20時19分53秒
  全然賑わっていないね。
2007年は寮の裏の海で迎えました。元旦は天気悪かったけど、今日はめっちゃいい天気。
みなさん一度は来てくださいね。
卒業旅行とか…
 

おー

 投稿者:わ。  投稿日:2006年12月 4日(月)19時09分25秒
  ひさしぶり。
元気そうで何より。
そんな南でも寒いというのがどの程度か、いまひとつ想像できませんが、風邪などひかぬようにね。
 

めんそ~れ

 投稿者:  投稿日:2006年12月 2日(土)20時08分23秒
  元気でしょうか?さぞかし内地は寒いことでしょう。こっちも寒いけど、それほどでもないです。毎日天気が悪いので、観光客は可哀相です。今月末まで極貧ですが、全然困りません。ご飯は食べたら給料からひかれるし、レストランの残りのパンやケーキや、コックさんが機嫌よければ食べさせてくれたり。夕飯は食べないのが基本になりつつありますが、お酒ばっかのんでいるので痩せないのが悩みです。
とりあえず新入社員なので、覚えること多過ぎやし、この歳で女の派閥みたいなんがあってうざい人もいるけど、基本は楽しいです。
春ぐらいには誰か来て下さい。そしてうちのホテルのタイ風バーベキュー食べさせて下さい。

よろしく!!
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:  投稿日:2006年11月 6日(月)17時10分44秒
  先日は集まってくれてありがとうございました。
行く前に皆に会えてうれしかったです☆
あとは皆が小浜島にくるだけです!!

http://plaza.rakuten.co.jp/aoi1982/

 

壮行会の詳細

 投稿者:カケイ  投稿日:2006年10月29日(日)20時47分9秒
  お待たせしました!
11月3日(金)壮行会の詳細が決まったのでお知らせです。

集合場所:御徒町北口
集合時間:18時

食事処は「沖縄ダイニングはなはな」というところです。沖縄料理を食べながら葵ちゃんから島の話を聞きましょ!料理は3780円のコースを予約しています。

お店のHP↓
http://r.gnavi.co.jp/g493541/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年10月21日(土)19時52分50秒
  わーいわーい。

でもね、ホテルからあれ以来連絡ないんだよね~。
「実は不採用でした」って言われたらどうしようって、今からビクビクしてます。
まあ、何かとのんびりな総務科なので、仕方ないのかねえ。
そんなことが起こったら、そのときは残念会でも開催します(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/aoi1982/

 

葵ちゃんの壮行会

 投稿者:カケイ  投稿日:2006年10月21日(土)12時13分12秒
  大丈夫です。企画してます!

11月3日(金)夕方~

葵ちゃんの希望もあり、場所は上野~新宿の間で行いたいと思います。
学年関係なく幅広く呼ぶつもりなので、皆様も是非是非参加してください!!
お店の予約をするので来週中に筧に参加の連絡をくださいね♪
 

へぇ

 投稿者:や。  投稿日:2006年10月19日(木)18時59分49秒
  じゃあ送別会やろう。台風で命をおとすかもしれないしな。
どこでやろうか?(埼玉以外ね♪)


↓今日のニュース「下北沢」

http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000000610190001

 

ちっす。

 投稿者:  投稿日:2006年10月16日(月)23時34分43秒
  この滞り具合、いいね。

えーっと、11月の下旬から1年程、沖縄の小浜島に住むことにしました。
よかったら遊びにきてください。
えーところやでえ~

勤務先のHPです↓
http://www.haimurubushi.co.jp/

http://plaza.rakuten.co.jp/aoi1982/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 9月21日(木)10時42分55秒
  2~3年くらいみんなで敢えて連絡取らなかったら、きっと劇的変化でしょうね。

http://plaza.rakuten.co.jp/aoi1982/

 

ゼミ合宿終了

 投稿者:わ。  投稿日:2006年 9月19日(火)22時06分12秒
  今年も恒例のゼミ合宿で韓国に行って来ました。今年は5泊6日となったので、ほとんどまるまる一週間という感じ。でも学生たちにとっては、とても良い経験になったようです。参加したのは、12名(うち1名は、また例によって他のゼミの子です)。
さて今年も私は学生のゼミとは別に研究会で報告しなければなりませんでした。大学院生も参加しますと言われて行ってみると、中には見覚えのある人が。合同ゼミの時、在日の木村君に通訳をやってもらったのは、皆さんの学年だったのではないでしょうか。
彼は、卒業後いったんは就職したらしいのですが、その後、大学院に入ったのだそうです。久しぶりの再会でした。長くやっていると、だんだん、こういうことがでてくるなあと思いました。
 

詳細決定

 投稿者:や。  投稿日:2006年 9月 8日(金)21時08分32秒
  こんばんわ、ヤナギ腹です。
大塚を囲い込む会日時場所決定しました。締め切り時点で7名でしたので、趣向を凝らしたお店を探してノーリザーブで乗り込むことにしました(それはあたいがものぐさなだけか?)。というわけで明日の詳細です。
集合時間:18:30
集合場所:新宿マルイメン正面入り口(靖国通り沿い)
地図(携帯からはみられまへん): http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=Air&nl=35/41/21.781&el=139/42/34.379&scl=5000&coco=35/41/21.781,139/42/34.379
新宿三丁目にもぐりこむ予定です。新宿にしては落ち着いていてよいところです。ではみなさん明日お会いしましょう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 9月 6日(水)11時59分5秒
  す・・・すごいね。
本当にリンチなんだね。おもしろそ~。

http://plaza.rakuten.co.jp/aoi1982/

 

やっぱり

 投稿者:や。  投稿日:2006年 9月 6日(水)02時30分35秒
  こういうところですかね、、、
(筧、書き込み代行ありがとう)

http://r.gnavi.co.jp/g528911/

 

というか、

 投稿者:わ。  投稿日:2006年 9月 6日(水)01時30分27秒
  囲うって・・・どこに?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 9月 5日(火)22時53分49秒
  なんか、リンチみたいやな(笑)。

http://plaza.rakuten.co.jp/aoi1982/

 

大塚君を囲う会

 投稿者:カケイ(代理)  投稿日:2006年 9月 5日(火)21時36分49秒
  来る9月9日(土)に大塚君が東京に帰ってきます。それで前回の同窓会よりはゆるーい感じで大塚君を囲もうと考えています。前回参加できなかった方など参加したい方もいるかと思い、皆様にもお知らせした次第です。

現在、「誰がどこで飲み食いするか」ということは特に決めておりません。大塚とヤナギハラが主体で話を進めているところです。一応、どのくらいの人がいらっしゃるか把握した上で詳細をつめようと考えています。(一応は9/9(土)夜19時くらいから)

ここに連絡先を貼り付けることが出来ないので、質問・要望・連絡等は掲示板に書き込んでくださいね!
 

念のため

 投稿者:Dante in Ravenna  投稿日:2006年 8月22日(火)10時04分11秒
  下に貼ったリンクは、携帯からだと、さっぱり分からない可能性がありますので、是非パソコンで見て下さい。  

レンタル掲示板
/15